「EDGY JAPAN vs ココロザシ勝手に応援団 !!」

突然のお知らせ!どどん!


来たる9/6月曜日、19時より

パラドックス・クリエイティブ10階で開催される
クリラボで「EDGY JAPAN vs ココロザシ勝手に応援団 」
と名打ち、公開対談を行います。
USTREAMにも手を出しちゃいますよ。
映像苦手なんですけど…時代の流れだからしょうがない。

というわけで、遊びには来れないけど
おうちで見たいな〜というあなたはこちらにアクセス。
http://www.ustream.tv/user/gakuranotome


内容としては、
ステレオタイプなオリエンタルな日本でなく、
エッジィな日本を国外に伝える」
という志をもってEDGY JAPANを運営する柳澤大樹さん(@edgyjapan)&
海外の目線を意識したデザインをされた景山泰考さん(@yahman)と
「新しい活動を立ち上げたココロザシを応援し、伝えてゆく」
ココロザシ勝手応援団(@gakuranotome)の私たちが
お互いの考え方や活動のスタイルについて
お互いがインタビューしあう。というものです。


すでに勝手に応援団の「世界戦略室」で
応援団からインタビューをさせていただいているものの
公開モノならではのきわどい対談がくりひろげられる予定!
もちろん公開対談なので、鋭い突っ込みや質問は大歓迎です。

世の中の魅力的なコンテンツや人々を紹介し続けている
彼らならではの視点が見えてくるかも知れません。

どうぞお気軽に遊びにきてくださいー。
もちろんのこと無料です。
NEW学ランもお披露目です。
よろしくお願いします◎



パラドックス・クリエイティブへのアクセス>>
http://www.prdx.co.jp/company_profile.html