いまの私に足りないもの。

自信。

自信が全然ない。

自信がないと、行動もふわふわするし

言ってることに説得力もないもんで。

どうにもこうにもうさんくさい。


自信をつけるためには

自分が思っている以上のことをやらないといけない。

これだけやったんだから、大丈夫という事実が

心の支えになって自信をつれてくる。


自信がないときは

どこかに後ろめたさがあるとき。

少しさぼってしまったり。

完全に自分の力じゃなかったり。


今日はそんな気持ち悪さが随所に現れてしまった。

自信のなさから、人に迷惑をかけてしまった。

猛反省だ。


ちゃんと自信をつけるために

やれることは全部やろう。

爆発的なアイデアマンでも、おもしろトークの持ち主でもないんだから。


見事なまでの安定感をたたきだしてやるーーー。